2024.4-2

先週やべ~と思っていたものの、今週の方が忙しかったというオチでした(?)

今週もちょっぴりです。

 

4/7(日)~4/8 (月)

 母が誕生日につき、家族3人を武雄に連れて行った。

 当初は別府を予定していたものの、如何せん北九州を経由して大回りするのは結構しんどく、自分が車の免許を持っていないこともあって駅から徒歩で移動できる圏内で…となると別府はちょっと外さないと駄目だった感じ。

 

 リレーかもめ。かもめが走る武雄温泉~長崎と連絡しているやつ

 1時間ほどで武雄温泉。隣にはきちんとかもめがいた。


元湯へ。中は結構狭いが、そこがよい。

ぬる

ぬる湯でも43度近く。あつ湯は足を入れた瞬間マジで変な声が出た。

佐賀牛が美味しすぎて昇天した。

3人で宿+夕食+朝食の1泊2日で5万円。全然良い。(一応家族の主は自分に当たるので、こういうお金は自分が結婚するまでは全部出している

 

4/10 (火)

 4回ほど温泉に入ったため、変に湯あたりしちゃったらやべ~~と思い念のためこの日まで休みを取っていた。なお母は9日に帰宅後プールに泳ぎに行っていて、今日も普通に泳ぎに行っていた。その体力はどこから…。

 

4/11(水)

 6時に起きていつも通り出勤。休みの間、想定していた通り押し付けられた仕事メールが死ぬほど溜まっており、半泣きになりながら作業をした。

 

4/12・13(木・金)

 手を動かしながらしゃべる仕事をした(察してほしい表現)。

 

 

出れた。

 特にそのほかの感想は無し。Dもっと簡単なやり方もしかしてあります?

 

4/14(土)

 金曜日にいろいろ仕事その他を詰め込んだ結果、寝てるかご飯を食べるか布団の上で野球を見るかの日になってしまった。

 ABC。

 再帰を避けてきた人生、そろそろ悔い改める必要がある…。

 

div2。

 

まあ全然精進してないししょうがないか~という感想。

atcoderもちょっとぜんぜんだめですね。今月中に1700超えたいのですが…

 

精進記録はまた来週まとめる…予定…